りふれしゅ>ヽ(`д´)ノ
 
ファイナルファンタジー11特攻日記です
 



3月を振り返る(其の一)

さて、3月いろいろなことがありました。
Chalcedonyは現在ヴァナ解約状態になり居ませんが
3月に合った事のおさらいでも・・・

まずはなんといっても3月5日の結婚式
この結婚式、20人の予約でとりましたが、LSだけで20名オーバーしてしまうので、
フレ等のお客様は花嫁花婿のフレ1名ずつのみ
私は、リアルも知っている女友達を招待するのみ 他にもいろんな人が呼びたかったけどね・・
ところが、式2時間前になって「オーバーしても大丈夫ぽ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

じゃ・・じゃぁ あの人とあの人達にも連絡いれないとぉぉぉおおヽ(;´Д`)ノ
というわけで、急遽リンバスで一緒の仲間に連絡が着いたのでご招待
総勢28名の大所帯結婚式になりました

さて、当日カルも仲人も裏に所属しているため23時まで血みどろになりつつ途中退場
裏LSの皆に暖かく送り出されて、花婿が待つサルタバルタへ移動

そこで、待っていたフレにパールを渡していると、どこかで見覚えのある名前のタルが ホルトト遺跡出入り口からえっちらおっちら・・・
Pompiro・・・ポム様だーΣ(´д`ノ)ノ

うわーうわー本物だーー

新郎新婦仲人と合流すると 例 の場所に飛ばされるのですが・・・
Pompirompi は転送の呪文を唱え始めた・・・。















4月3日(月) | ファイナルファンタジー11 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)