りふれしゅ>ヽ(`д´)ノ
 
ファイナルファンタジー11特攻日記です
 



3月を振り返る(其の参)

かるせどにの成分解析結果 :

かるせどにの54%は毒物で出来ています。
かるせどにの21%は電力で出来ています。
かるせどにの18%は気の迷いで出来ています。
かるせどにの7%は雪の結晶で出来ています。

(´_ゝ`)気の迷いは認める・・・
では・・セカンド白猫はどうなんだろう・・

<白猫>の成分解析結果 :

<白猫>の78%は優雅さで出来ています。
<白猫>の14%は回路で出来ています。
<白猫>の6%は花崗岩で出来ています。
<白猫>の1%は小麦粉で出来ています。
<白猫>の1%は世の無常さで出来ています。

硬いのかやわいのか

気になる方は是非調べてみると面白いかも・・・
>>http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

さて、前回ケコーン式の最中に
E>私「後で神官のレポートよろw」
と言われていたのでこっそり報告を



称号はナシで レベル等は??? でしたが・・・
ロイヤルクローク(*´д`*) いいもの着てますね!
サンドリアソード 噂の専用剣ですがもっとグラこだわればいいのに・・・
全体に赤とナイト装備で纏まっている感じですね
ちなみにフェイスはF4Bの様
フードが邪魔でよく見えませんが、もっとじろじろ見とけばよかった(´_ゝ`)

さて、ウィンのポム様はというと



手脚足が召還AFなのは目視でわかりましたが、
何分目標がチッコイので見えにくい・・
武器はルーンロッド でもグラが専用らしいです
私はそれど頃じゃなかったので見てなかったとか見て無かったとか見t(ry
胴はジュストで後でバシバシ覗いていた仲人のEちゃんによると、全体に緑で纏められていたとか
バスのガルカWMが青基調らしいのでお国柄を反映させているのですねぇ

今日フラフラとネット見てたら 裏LSでザルカの結果が出ていたようで・・・
戦赤狩忍     



(=´∇`=)  アハハ 居ないときに出るジンクスキター

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

胴の時も氷河出れないときに、LS初赤AFが出た運の持ち主・・・
なんつーか。
赤AF2がそろう前に 別なものでアイテム欄が埋まりそうな気がする罠
ともあれ、ゲトしたモチさんおめでとーー ヽ(*´ω`)ノ


引越しですが・・
LS身内とフレの人からよく言われるのですが
「(ヴァナ旦那様の地方名)に引っ越すの?」

まだリアケコーンもしてないのに
君たち話飛びすぎ

親が土地買って家建てたからそっちに引っ越すんだよ・・・
来週に引っ越し、誕生日に引っ越すのですねそうですね。ほんとうにあr(ry
ところが「おまかせパック」(27万らすぃ)頼んでいるのに、自分達で運んじゃったら運送屋何運ぶのさ!
という事で、壊れ物以外は手付かずの現状。
まぁ 私の部屋は画材やら彫金・七宝・ガラス細工の道具を他人に任せられないので その辺の移動をそろそろしないとな
c⌒っ ´ρ`)っφ

ぐんにゃりしつつ今日も茶々さんをぎゅ~~っとして荷物収納に精を出しますyp



4月4日(火) | ファイナルファンタジー11 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: せいぶん

Sillfinの57%は元気玉で出来ています。
Sillfinの32%は祝福で出来ています。
Sillfinの9%は花崗岩で出来ています。
Sillfinの2%は株で出来ています。

株!?


 by Sillfin | 4月6日(木)

 2: うわーん

引退すかー…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Arixの31%は純金で出来ています。
Arixの19%は欲望で出来ています。
Arixの19%は白い何かで出来ています。
Arixの12%はお菓子で出来ています。
Arixの9%は玉露で出来ています。
Arixの6%は波動で出来ています。
Arixの1%は勢いで出来ています。
Arixの1%は税金で出来ています。
Arixの1%は情報で出来ています。
Arixの1%はやらしさで出来ています。

なにこの危険物wwww修正さr


次に会う時までに75になっておきますよ!


 by Arix | 4月11日(火)

 3: たるたる成分表?w

汁品>元気玉・・ケアル? 祝福・・・女神の祝福使えってことk!('д')b

蟻君>引退つーか。まぁ居ない事には変わりないですがw
欲望と波動と勢いとやらしさって・・・
腹黒いトイウコトデスk(違) (°д|


 by かる | 4月11日(火)


(1/1ページ)