りふれしゅ>ヽ(`д´)ノ
 
ファイナルファンタジー11特攻日記です
 



5月になったねぇ

かるです
5月になりましたです

HPのリニューアルしてたとです

4月中にちまちま作ったFlashうpしたとです
英文が違うとか言われても、サイトの自動和英使ったから
私に言われても orz

アトルガンって結局どうなりました?


ぁ!取る癌の悲報
とか想像して一人で浸ってます(何に!?
暑くて伸びてます
ネコが寝転んでます!

というか、茶々丸さん
結石だか出来て毎朝4時に叩起されるハメになりますたよ
膀胱炎なりかけだった様で、幸い薬で元に戻りました
私の布団がちっこの犠牲になったぐらいですけどネー

だから
アトルガンで何が変わったの('д')

ナイトがスーパークライム出来るようになったとか
シーフがスーパーシーフになったとか
赤は放置とか
さっぱり解らず終い(*´д`*)

まぁ・・・いっかぁw
GWどこも行ってないのに、疲れかけて壊れてるカルですた



5月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | ファイナルファンタジー11 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そ、そうだったのか!

ぁ!取る癌の悲報って尿道結石を取るまでの
長くてつらい闘病生活がテーマだったのか
ん~引退してよかったのかどうか・・・

おいらの職場では今からFFな人が二人もいます。
同じ職場で高レベルな人から禿げしく勧誘を受けていたようでつ
水龍さばではないんですがね

ということで、ご近所アトルガンレポートでした(?


 by しお | 5月2日(火)

 2: はいはい、アトルガンアトルガン

何が変わったかというと最大の変化はコレ。

ジュノから人消えた。

消えたはいいすぎですが、新しい地方の首都にほとんどの人が移動してたむろってます。というのも、

・別のミッション系統が実質増えたようものなので、そのシャウトを待つ人が多い。
・新首都には全合成ギルドとギルド売店があるので合成に便利すぎる(上級サポはちょっと厳しくしてあるのでスキル上げには向かないかも)
・ジュノ→アルザビは船で時間かかるが、アルザビ→ジュノ(付近)はただでワープできるため、みなHPをアルザビに設定し始めた。
・新首都の競売はジュノと連動しているのでジュノに行く必要がない
・新エリアの新素材はまだ高値で取引されているものもある

みんなそこらへんにかかりっきりなので、ナイトのオートリフレ、盾技うp、両手武器のTPちょっとうp、などはあまり話題にもなってないですね。まだまだ新ジョブの立ち回りを模索してる段階です。

新装備はキレイなものが多いですよ。ケバいですけど。まだ高いですけど。

スターライトのHPでアイドルマホホタソの日記みたほうが早いかもしれません。


 by る~ | HP | 5月2日(火)

 3: ('д')b

まだFF放置してるカルです
塩氏>そこでしおさんもにょっきり復帰をするのdがghらあせふじk

る~さん>ジュノに閑古鳥鳴いてるのですね・・・
スタライHPはもうメンバーじゃないしパス消しちゃってるので入れませんよぉ('з'


 by かる | 5月4日(木)


(1/1ページ)