りふれしゅ>ヽ(`д´)ノ
 
ファイナルファンタジー11特攻日記です
 



なんかねぇなんかねぇ・・・

PCが壊れますt
めっさ ご機嫌斜めです
今は騙し騙し使ってます


きっといつか止まる・・・


なんかCPUかマザボがいかれてるようn・・・
そんなわけで、FFはPS2でやっています


うはwwww画面みづらっ!!!

うう・・・PCは偉大です・・・


最近ぶらぶらやることも無く、門もまだ2つ程開け損ねていますが合成とビシージたまに行く日々を送っています

そんなある日

お・・・イレース40万が相場だったのに いきなり相場が1万に下がってるよwwww
なんじゃこの相場wwwwwwww



夢デスター


ふぅ・・・



5月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファイナルファンタジー11 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)