りふれしゅ>ヽ(`д´)ノ
 
ファイナルファンタジー11特攻日記です
 



回線速度

引っ越してやっとネットにつなげる事が出来ましたが・・
どうやら話では今までのCATVよりも速度が落ちるとか
CATVが4Mだったのが、ADSLに変わって3Mぐらいになるかも と
新居が山間なので、どうしても中継地点から遠くなり光にしても何にしても速度低下は必至
FF復帰しても前より表示速度おそいのかな・・・

一応、ネットを見回る限り 前よりも表示されるのが速いような気がしますが
さてはて

落ち着いたら 整理してるときに出てきた誤字ログ集パート2でもやりますか



4月21日(金) | 一般 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 引越しおつかりさま

人がいっぱいいたら「重い」ってなりやすいのかもしれないけど、通常はたぶん関係ないんじゃないのかな?それよりもPCの描画速度の方が重要じゃーないかしらと素人意見。

巷は登録リトライ祭りというやつらしいですが、カルさんはアトルガンやらないんですか?


 by る~ | 4月22日(土)

 2: あとるが ん?(*´д`*)

覚えていたら買ってきますw
下馬評価は散々ぽいですねぇ・・・

忘れなければヨドバシでかってくるぉ
本気で忘れそうな自分がイマスガ(;・∀・)

速度の事ですが、画面表示は今までよりも早いと思います
ただ、ネトゲやるとどうなるのかはまだやってないので何とも


 by かる | 4月22日(土)

 3: 忘れそうな時は

紙にメモしておくと いいですお!

でも私は メモした紙を忘れて
買い物に出て やっぱり買い忘れたりとか
つい昨日 やりましたよ!


 by みよ | 4月24日(月)


(1/1ページ)