りふれしゅ>ヽ(`д´)ノ
 
ファイナルファンタジー11特攻日記です
 


新しい順に表示

6月上旬記

6月入ってFF復帰させました。
さて・・・復帰してなんですが

 1週目土曜 10時海蛇にてジュワ手伝い(*´Д`*)その後12時にPOP 
NAの内藤さんもノリでPT内居ましたが、LSより企画者F(詩)氏、私(赤)、H(忍)氏、A(召)氏 と居たので退治。
ロット勝負の結果F氏が念願のジュワげっつ おめでとー\(´一`)ノ
その後
「時間解ったから夜も張る~?」
と言いつつ
人が大分集まっていたので、メンバーでグスタフのワイバーンNM退治
私が時間の都合で抜けた直後に沸いたそうで・・・orz でも、忍のH氏が念願のブツげっと おめー!

そしてジュワ2戦目
夜9時すぎごろPOP LS総出だったためあっけなくジュワ蛸撲殺 
(´人`;) 南無
L氏がゲッツ。あまりにも早く沸いた為に詩人を上げているAちゃんのコートを取りにコート広場に
3名ライバルが居るものの、こちらは15名で釣り
うはwwwwおkwwwwww
ライバルが諦めて帰った2時間ほど後にNMPOP
撲殺(´人`;)

11時、ヒマになったので「スリプガ2クエまだ終わらせてナカター!」
てな訳で、またまた総出でボヤーダへ
私のセカンド猫もまだ終わらせて居なかったので合流
到着時にNMが沸く時間が過ぎてしまったので30分ほどスキルage or 洗剤落し
クエNMはPOP後1分ほどで撃墜・・・南無南無
元気でナチュラルハイなメンバーは
「古代ドーモしばく!?ww」
と探してみたものの、ドーモ君はご不在でこの日はこれにて終了

日曜
翌朝、7時ごろにジュワ倒されたようで。ジュワ欲しい!と言っていたA氏がお昼から張る事に
でないねー・・・( ゜Д゜)y━~~
といいつつ延々と夕方4時過ぎごろまで・・・
「私次のPOP見て 夕飯準備におちるー;」
と言ったらジュワ蛸さん沸いてくれますた・・・もちろん撲殺
この後私は夕飯準備に落ちましたが、忍をやってるSちゃんの希望で昨日倒して時間解っているグスタフ、ワイバーンNM倒しに行ったそうです。

濃い内容の2日間だった・・てか、ジュワユース3本ウングルブーメラン2本 ミンストレルコート1枚
って・・・
 
うはwwおkwwwwww



6月13日(月) | ファイナルファンタジー11 | 管理

大きくのだってます

ヴィヴィの先行で育ててるオウル君が大きく育ちましt・・

育ちすぎ(´д`) 修正されるね(されない

ヒゲ様>ますます画像違うyp\(´一`)ノ色だけが微妙に・・

る~さん>かわいいからこのまま突っ走るですお(´・ω・`)b
  FFの子竜もレベルに応じて大きくなれば・・・ますますMikanタソの天下だねorz

しお氏>鯖移転するまで大切にオウルとヴィヴィは育てるおー\(`Д´)ノ
  6月に竜騎士会議おk!!!ww



5月30日(月) | 竜の風詩 | 管理

(´д`)!!!

大きく育てよぉ・・・・\(´∀`)ノ

ん・・・・・

きゃあああああああああああああああああああああああああああああ。゜・(ノ∀`)・゜。;;;;;;;;

メロメロ 完



5月25日(水) | 竜の風詩 | 管理

ヴィヴィと一緒♪

「竜の風詩」 これは同名のネットゲームよりその出だしを小説にしただけなのです。
1回目に「ヴィヴィ(♀)」という名前で育て始めたのですが、初めてで良く分らず効率の悪い育て方をしていたので、急遽別の仔竜「オウル(♂)」を育てています。
小説の方はそのまま、ありきたりな名前じゃないヴィヴィの方で進めて行きますが、現実はオウル君でがんばってみまつわ(`・ω・´)ゝ
それにしても・・・SS整理して気が付いた・・・翼ナカッタ(*ノ∀`);;
でも!でも!!
可愛いからおっけ!!!!
メロメロでつ・・・(*´Д`*)

むねきゅんでつ・・・(*´Д`*)

(i` *)  ・・・



5月23日(月) | 竜の風詩 | 管理


先日、ネットサーフィンをしながら昔のリンクを回っていると
何年か前にブックマークしたものの、HDDの交換でアドレスが分らずそのまま行かなくなったサイトを見付けまして
喜んでサイト内を見回ってると、このサイト主の絵描きさんが協賛した「無料ネットゲーム」があるとか・・・
その絵描きさんが好きだったので1も2も無くリンク先に飛ぶと、竜を育成するネットゲームだそうで。
実は育成モノそこそこ好きでドラゴンシード等は古代竜を何匹も育てる程のノメリコミ&竜好きだったりするので
即参加

システム的には大手MMOと比べてかなり見劣りしますし、現在は運営側も大変なようで、24時間制限なんぞかかってたりするので思いの他上手く育てられないのですが、このチビ竜がカワイイの何の
可愛いモノが好きな私は一発でノックアウト。
なんか思いついた小説まで書いてしまって・・・モウダメポw
でも、久々に小説かけてちょっと上機嫌ではありますね~・・昔は小説家目指そうとか思ってた時期も有りましたが現在では自分もコレといった小説に巡り会えず、久しく忘れていた気持ちです。
私の曽祖父が映画にもなった事のある小説の書き手で親戚も教科書に載るような小説家が居たので、自分も何時か!と思っていたのですが・・・
現実のギャップに夢を忘れていたというか、何時の間にかやりたいことが増えて忘れてしまっていて
なんというか。
夢っていっぱいあるのもいいけど、少ない方が利点もあるんだなーと思い返した一日でした。

熱し易く冷め易い性格の私。
今日の出来事を忘れずに活きたいです(´人`;)



5月22日(日) | 一般 | 管理


(10/17ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後