りふれしゅ>ヽ(`д´)ノ
 
ファイナルファンタジー11特攻日記です
 


新しい順に表示

夏休みの実験

夏休みももうスグ終わりです
皆さん 宿題は終わりましたか?
大学だと課題って言うんだよね
私は最後に・・・悪あがきするタイプだったな・・・
相変わらず□eは良い仕事してるね!
金土日のヴァナライフ真っ盛りタイムになると、皆の事を真人間に戻そうとするかの如く入れないね!!
挙句にFFロビーすら入れなくなるね!!!!



金返せよ(*ノ∀`)wwwwwwwwwwww



さて、今日はカルお兄さんが ヴァナディールでこんな実験をしてみたよ!(´∀`)ノ

「FF11を放置するとどうなるのか?」




















結果



かりかりくp・・・






ゴルァァァァァァァΣ( ゚Д゚)
白いナゾ生物どこいったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
お前さん、クポクポ言ってモグは篭りっ放しなのに 鉢植えの一つぐらいまともに管理できないのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁllllが4えrた「hbぽあ4tばん:あふじlこ@wg



8月21日(日) | ファイナルファンタジー11 | 管理

夏のヴァカディール情報(その参)

こんにちは!カルです
いよいよあの装備が解禁です!!
HQを集めがてら
こっそりチネチネ団団長をパパラッチャー



時期物の水着にオムツ装備とはピーコもビックリです
ヒゲはさながらクロコダイルダンディーでしょうか・・・
私は・・・ブッチャー (´Д`;)(古


さて。今回は「リアルで方向音痴と組むと大変な事になる」イベントです
イベント板を見ると
「北西ってなんですか? とかいうのが居た」等等
皆、レーダーに漢字割り振って相方ナビ汁\(`Д´)ノ

ちなみにあたくしは・・・最初から1発で人形見つける等イベントを楽しむどころか・・・チョコ券もらえるからいいか ぐらいで・・(-_- )

ヒネリがないよ・・・ヒネリが






8月2日(火) | ファイナルファンタジー11 | 管理

夏のヴァカディール情報(その弐)

相変わらずNM叩いてるカルです

「沸くかね~?」
と思って抽選のカニ倒したら1回で沸きました
drop
カニの肉 カニの肉 カニの甲羅

おkwwwwwwww
ナズ持ってない暗黒さんとジャマーやりに来ていたので、出ればあげれたのに。
しょぼーん(´・ω・`)

さて。以前 赤/暗で挑戦してMPとストスキのリキャストが間に合わずにソロで倒せなかったNMを
今回はナイツと2名でやることに・・・
誰もが1度はお世話になるアイツ等に特攻ダダダ!!












7月25日(月) | ファイナルファンタジー11 | 管理

夏のヴァカディール情報(その壱)

こんにちはカルです
花火が綺麗ですね。
元気に黙々と金魚掬いしてます
ポイ1Dで81ポインツ溜めましたが、もらえたのが水でちょっぴりガッカリしたり

(´・ω・`)
チョッピリジャネェyp!!1!

フォミュナ水道に白サブリガを取りに行ったり















7月25日(月) | ファイナルファンタジー11 | 管理

わらしべまじっく(;゚□゚)

こんにちは、毎日毎日暑いですね
あまりの暑さに燃えているカルです
→Chalcedonyに2610のダメージ
うはww燃えすぎwwwwwww
炭化シマスタ

世の中は「海の日」で御休みの最中、カルはソロで出来る「タブナジアの料理」クエの為に・・・
先週たまりに溜まった(サブリガ取りに逝ってた)視線を消しにルフェーゼでちまちま獣人をいじめていると・・・
Kタル>>カルどん拉致 (゜Д゜)b
私>> (´_ゝ`)

という事で、神印章99戦に 拉致られマスター(*ノ∀`)
99戦というと 昨年末辺りにギデの真龍をやっただけかなぁ・・・
あの時は作戦を立てたものの予想外に真龍が降りて来なくてそのまま全滅したっけなぁ・・・
リベンジデキルンカ\(`Д´)ノ

と思ったら、ベヒモス2回 真龍1回だそうで・・・
最初にベヒモス(Chlevnikが本名)の連戦。
その後に真龍(Wyrm)だそうで
(´・ω・`) 面白そうだからがんがるべ
唐突に呼ばれたので薬品のも何も持たずに直行
それを見越してかフレの一人が競売価格で蘇生の髪飾りをバザっていたので買って準備完了
いくますよ\(`Д´)ノ マラソンダダダ!
ナイト2名がタゲ取って 赤4人でグラビいれつつ遠隔で削りますが
Kタルがタゲとってるねぇ・・・いつちぬのかわくわくだわ(*´Д`*)
初戦だというのにメテオの被害も小さく、範囲スタンの被害もソコソコでどんどん削っていくと・・・
最後にチュドーーーーーン
(*ノ∀`);;;; うはははははははhwwww
見事に死んだねー
ここまで綺麗に食らうと笑うしかないわ

まぁ勝てたからいっかぁw
という事で、ゲピエが出たものの他は(´・ω・`)なdrop
でも、おめー!












7月19日(火) | ファイナルファンタジー11 | 管理


(6/17ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後