りふれしゅ>ヽ(`д´)ノ
 
ファイナルファンタジー11特攻日記です
 


新しい順に表示

45%の世界

FF11 PC版参入時代の赤はボンクラーズの筆頭
白魔法黒魔法がちょっと使える
MPが少ない
ケアルタンク



・・・
・・・・・・・・・・・
。・(ノД`)・゚・。
思い出しても悲しい時代だ
ジラート発売と同時に大幅な修正
そう この時に修正された常時ファストキャストが赤の強みの一つ
私も赤75なのでファストキャスト3段階でいつも65%で魔法発動を味わっていますが

ロケイシャスピアスげつ (=´∇`=)

さらにファストキャストが早くなったよ!
しかもサポ召でオレンジクーヘン食べたら
エルヴァーンなのにMPが1000超えるよ!!!


(゚Д゚;≡;゚д゚)  廃トカイワナイデ


なんちゅーか 忙しくゴタゴタしてる間にまた一つ目的は達成されたわけで・・・
課金止めるけど 引退かはワカリマセンヨ
でも3ヶ月以上課金できなかったらキャラ消えるから自動消滅かな(ノ∀`) えへ;
課金止める前にヴァナ旦那の倉庫に高額装備(エンハとかバミetc)は突っ込んで逝くので
もし消えちゃったら3ヵ月後に知り合いのポストにいきなり突っ込んでもらうと画策はしてますが

まぁ3月もうちょい在るので 少しずつ持ち物減らしていくか

昨日のリンバスでまた迷言が飛び出ていたので、式が終わったらまた書きますわ~ ヽ(´―`)ノ



3月4日(土) | ファイナルファンタジー11 | 管理

ヴァナ婚決定

3月5日深夜1時より(正確には6日午前1時)公式ウェディング取れますた
出るのはカルではなく、白猫の方
だいぶ前に結果が来ましたが、ちゃちゃ入れられるのもあれなので直前にブログ書いてみたり (´・ω・`)
今回は参加人数が少ない事もあり、LS内と1名フレ&1名リアフレのみ式ご招待

そして
ある目的のためにセカンド白猫を65に!1!!!!1!




@27000程(現時点)までこぎつけて諦めますた orz
(木曜夜LSイベント・金曜夜リンバス・土曜夜引き出物製作・日曜夜裏 ミリww)
王冠かぶりたかったが・・・まだ色々取りに行ってないエクレアがいっぱいあるのさ!
ドレストコサージュだけで我慢するさ (;つД`)

まぁ今月いっぱいで課金停止しちゃうという瀬戸際で見事にアタリを引き抜いてくれたE姫 GJ!
これでヴァナに復帰出来なくても思い残す事はないさヽ(´▽`)ノ

しかし・・・E「引越しって関西(ヴァナ旦那の所)に行くわけじゃなかったのかよw」
リアル婚はまだです てかいつの間にそこまで変換されてたのさ!!ww

でぁまた準備&リアル彫金してくるよ(´Д`;)ヾ 今日渡す品物の梱包サボってt(死



3月2日(木) | ファイナルファンタジー11 | 管理

車の中で「三食昼寝つき」を叫ぶ

(さざえさんのOP曲に合わせて)
ずずちゃちゃずずちゃちゃ♪
お魚咥えた茶々丸 おいかけ~て~♪
慌てて~駆け寄る~
陽気なカァ~ルさん♪

茶々丸さん 確かに昨晩うちのご飯はお魚でしたよ
家族みんなで鯵の開きを食べたよね
でも、君が持ってきたのはどこからどうみても
鰯の頭
だよね







どこのゴミ箱漁って来たのさ ヽ(;´д`)ノ;;;;;
没収です!没収!!!
スーパーイワシ君ボッシュウト
(ちゃらっちゃらっちゃら~~~)
まったく・・・野良パワーは未だ健在か・・(´Д`;)

さて、カルい人はリアルでお稽古事をしちゃってたりします
篠笛
ナニソレ?と思われる方も居るでしょうが、竹の管に吹き口1つ指穴7つ空けただけの管をピーヒョロと吹く・・(ワカンネェ
牛若とか光源氏とかが吹いてそうな横笛を想像してもらえれば・・
その篠笛の稽古の帰り道 高速の側道を順調に80キロでかっ飛ばしながら(良い子は真似しない様に)
最後の魔の信号、1回の青で5台は通れればいい。
 トラックが来ようものなら3台がやっとという信号で捕まりボーーッとしていると視界の左隅に白い物体が・・
ぉ   ぉぉおお
「ねーねー!君!! うちの子にならない!!?今なら三食昼寝付きだよ!!」
ぁ。猫は2食か
「二食昼寝付きにするからぁ!!」

車の中で思いっきり叫びますたよ (*´д`*) ぇぇ
白地に茶色のぶち模様 アバラが見えるほど痩せてる見事な鍵尻尾の子でしたが・・
変なデムパを感じ取ったのか あたりをキョロキョロしつつ行ってしまいました・・
っち





さて。FFの方はというと(最近このパターンだな)









2月17日(金) | ファイナルファンタジー11 | 管理

誤字LS

こんにちはカルです。
護衛に夢中になって土曜の蟲師見逃しました 。・(ノД`)・゚・。  ぅぇ~ん
ビデオも忘れてたよ・・・

さて、チャットゲームには付き物の変な誤字脱字謎語を今日は晒してみよう(マテ

↑はリンバス突入直前 軽いミーティングなのですが・・・
新しく参加する事になった「○ル」さんと間違えられた模様
私はもう 馴染みまくってただの口喧しい死人に成り果ててますよ ヽ(`д´)ノ

ていうか。
塩熊って何!?


自分で打ち込んでて何を言いたかったのか良くわからん・・・

次逝って見よう












2月13日(月) | ファイナルファンタジー11 | 管理

茶々丸成長記

なんというかFFのブログのはずが
FFの方よりも人気がある
茶々丸さんです
まぁカワイイケドサ (*´_ゝ`)

8月ごろのブログにも書いてありますが
野良だった頃の茶々丸さん
痩せて 近所のボスネコに負けていたせいもあって、ガリガリ&酷い怪我をしていました
ご飯を持っていくと凄い勢いで食らい付いてきたものです
正直うまくやっていけるか不安だったものです

家に連れて行くことに決まって即病院で去勢
この時先生から「太りやすいから気をつけてね」
うう・・でもいいのさ、今までが今までだから
心置きなく食べなさい・・















2月8日(水) | ペット | 管理


(3/17ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後