りふれしゅ>ヽ(`д´)ノ
 
ファイナルファンタジー11特攻日記です
 


新しい順に表示

ふぁいなるふぁんたじー劇場

ばんざ~~~~~~い



のっけからタイトルと違ってるし!















1月27日(金) | ファイナルファンタジー11 | 管理

【なぐれ^^^^^】茶々丸ぱらだいす【むり^^^^;;;】

こんにちは茶々丸です
今日も悪戯し放題です

魚節はカツオに限ります
ニボシ節は最近飽きました

カツオ節にしてくれないと 悪戯しちゃうぞ~















1月23日(月) | ファイナルファンタジー11 | 管理

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

暮より「やめよっかな・・」と思ってましたが周りの楽しさに釣られてなんとか踏み止まり
(-_-)まぁげんきんなものですお
でもカルでのログインが減ったのは確かですかねぇ・・・
ご連絡の際はメッセ入れておいてくだされ

さて、Eちゃん伝にリンバスにも行く様になり 1月ほど参加させて貰ってましたが、兼ねてからのチップがそろい12月中盤にオメガ、今回アルテマに行ってまいりました
オメガは終盤にレーザーの大暴れがありましたが、15名で撃破
ホマム頭&手が出て今回もいざゆかん! といったところで
ワタクシ 赤が足りているという事で毎回詩人で参加
ていうか、メンバーのLさん(詩人)が忙しくて参加できないので毎回詩人1名だおぅ(>ω<;)
今回も例のごとく 衰弱してても敵のそばに行ってマンボマンボ
そろそろ諦めて「死ぬならシンデヤルー」ぐらいの気持ちで敵のそばに行っております
1発でも食らったら終わりです


コワヒコワヒコワヒコワヒ(本音)


しかも歌ってる最中に範囲大ダメージ技なんかきたりして
まぁそれは範囲があるので範囲外に逃げる事で何とか生き延びてみたり

結果






1月7日(土) | ファイナルファンタジー11 | 管理

私事

7月より フレ同士で集まっていたHNMLSでちょっとした問題勃発。
私がその事を追求、問題は周りが「まぁいいか」という流れになったが、私が責任とってLS抜け
結果、追求された当人(フレ)から無視されるようになり また所属LSがその人物のLSとNMをやる度に助力を求める間柄だったので、私の存在が所属LSにも邪魔になると判断して メインLSからも抜ける事に
リアル彼もまた裏切りに会い 私もフレの裏切りに呆れお互いにFFの人間関係に疲れてFFより離れる
私はこの頃ネコの茶々丸にハマり FFが3の次ぐらいに格下げ
恩義がある為、裏LSにはなるべく参加。それ以外は事件とは関係ない昔馴染みのLSをつけたりつけなかったり。
それすらも着けなくなりそろそろ限界を感じた頃
フレE氏とサンドで再会。
仲が良かったけど、E氏は鯖でも有名な裏LSの主催者で仕事も忙しいのを知っていたから たまにtellで雑談する程度
久々に会って 最近の事、引退を考えてる事。彼も引退を考えてる事等を話した後、
所属裏LSの為に裏ザルカの攻略を相談、やめる前に少しでも裏LSのリダに恩義を返せればと思っていたので夜半過ぎまで聴いて、お互い別れて就寝

翌々日メッセが1通
E氏から
「やめるにしても、そんな状態なら うちのLSにこないか?少しは楽しくなるといいんだけど」
思いがけない申し出に嬉しさ半分、「すぐに辞めてしまうかもしれないのにいいのか・・」という不安半分
そのメッセも送られた翌日にログインして開いた有様
すぐにEを探してtellで挨拶を送ると
「どう?パール受け取ってもらえる?」
挨拶もそこそこに切り出してきた
私「年末には居なくなるかもしれないけど それでもいいの?」
E「すぐにでもパール渡せるからこいやww」

もらった空色のパールは身辺整理の為のバザーで普段解らないけど、このパールの色と同じように今は落ち着いた気持ちになってます
画面の前で笑う事を思い出させてくれたEと「M」LSの皆さん有り難う
一応リダには表面的な理由だけを告げた「S」LSの皆さん。先日偶然に会って、抜けた理由を聞いてくれた方が居ました、その方はよければ「S」LSに戻ってきては と言われましたが、
全員が同じ思いか分らないので私からはこのままで居ようと思っています

ブログを読みに来てくださった方々、有り難うございます。
上記の理由により、ココ最近 FFでの出来事をブログにしようとする気が無い状態です。
折角来ていただいたのに、更新も滞り申し訳ない限りです。
今は「M」LSの皆さんの御厚意でイベントにも参加させて頂き、少しずつFFへログインしていますが、まだ記事として書けるほど心情が戻ってはいません。
ですが、また再開した時に また読みに来て頂ければと思い 
ここに感謝と供にお詫びを申し上げます
本当に閲覧頂き有り難うございました。



11月22日(火) | ファイナルファンタジー11 | 管理

4回転バカ

こんにちは 最近茶々丸に振り回されっぱなしのカルです
茶々さんLOVEだけどそれ以外だってあるぞ!

残念ながら規制が怖いので写真載せられませんが・・・
今年3回目のTDR行って参りました

うむ、ディズニーバカだね 否定しないよ・・・シーも行ったさ( ´_ゝ`)

TDRの方は 季節物 ハロウィン一色で私はお目当てのチップ&デールのマスコットを買って満足(゜∀゜)
月の初め頃に行ったFF知り合いから「混んでた~^^;」と聞いていたので予想はしていましたが・・・
殆ど40~120分待ちって
休日並じゃんか!!!!(この日は平日)
ヽ(;´Д`)ノ  平日に来た意味が・・・
それでもファストパスを駆使してビックサンダー・スペースマウンテン・ホーンテッドを抑えて乗り込むことは出来たのでまぁいっかな

翌日は急遽シーに行く事に

ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ

こちらは空いていると事前調査で聞いていたが・・・
ガラガラだったwwwwww
早速7月に出来たばかりのレイジング・スピリッツに行くと40分待ちとな・・・
レイジンのFPを取って15分待ちのインディに乗る事に
うはは~いヽ(〃▽〃 )ノ
揺れまくるぜ!!!

次にFPの時間がまだ有るのでミステリアスアイランドを抜けて~・・
時間余るから海底2万マイルにでも 
5分待ち(実際0)で貸切でした

ついでに15分待ちのセンターオブジアース(CotE)いくぞーーー!!!!
orz 落ち物系は実は苦手だったり
でも、出てきて「15分ならもっかいいくか!」なんて連続2回も乗るアフォ
しかも2連続先頭 
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! オソトガヨクミエタョ!
こえーよ!

さてもーちょい という事で、アラビアンコーストを通ってランプシアター・・・と思ったら 40分待ちだったのでパス
そのまま目的のレイジングに乗り込むことに
・・・
・・・・
行ったらスタンバイ15分待ちになってたよ。゜(゚´Д`゚)゜。
それでも乗り込むと・・・
360度回転にドキワクしながら乗り込むと

ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

こんな感じですた。言っちゃったら面白くないから( ゚3゚)
知りたい方は実際乗ってください
私はかなり楽しんでました
「たのし~~~~~~~~!!!w」とか「いやっほーーーー!!!」
と叫んでいたのは私だけだったっぽい・・・
し か も
スタンド15分なら~~ とFPもっかい取って スタンドに並んで2連続回転
何回回ってるんだよ!!!www
と突っ込まれそうです
リアル相方に突っ込まれましたが

その後もお昼をミゲルズ・エルドラドでタコスを食べて 次はマーメイドラグーンへ
普段お子様いっぱいのココも例に漏れず空いてます
しかも年間整備のせいかマーメイドシアターがお休みだった為に"疲れ果てた"パパンが横たわってるぐらい
うむ。パパンがんばれ

ここでコーヒーカップならぬワールプールに乗り込みグルグルグルg・・・
次はバルーンレースでグルグルグルグr・・・
フライングフィッシュコースターにも乗り、スカットルのスクーターにも乗り・・・
相方「回ってばっかりで目が回ってきた・・・」
 ̄/ ̄) うひひ

そして時間がきたから、再びFPを取るとレイジンに乗り込むコノ人

相方がんばれまだまだ回るぞ(はぁと

その後も7時までの制限がありましたが、CotEに乗り込み「夕方のメディテレーニアハーバー」を火口から放り出される瞬間に堪能
また先頭だったしねwwwww

さらに4回目のレイジング・スピリッツでグルグルグrg・・・
笑顔でレイジン乗りまくるのはコイツぐらいだろう・・
夕方のライトアップされたアクアトピアにも乗ってぐるぐr(ry
唯一マジックランプシアターだけがグルグルしなかった
いつもと違う太っちょのシャバーン様でしたが、中々笑わせてくれました

内容濃すぎる二日があっと言う間に終了
自分が回転バカという事が判明 (゜∀゜)
まぁ 元器械体操の選手だったしねー
本日の格言
回る角には福来る

違う! とか言わないソコΣ(;゚Д゚)σ



10月29日(土) | レジャー・旅行 | 管理


(4/17ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後